FOOD
食事指導

FOOD

食事指導

クオリタスの店舗では「Workout(トレーニング)」と「Conditioning(痩身エステ)」を組み合わせた独自のサービスを、そして更なる結果を求める方には「Food(食事指導)」を組み合わせたソリューションで、お客様をトータルサポートいたします。

日本人の体質に合わせた食事メソッド

クオリタスでは従来のダイエットとは全く異なった、「日本人の体質に合わせた食事」をテーマに、管理栄養士と有資格(国家資格・全米スポーツ協会認定資格)のトレーナーから編成させる食事指導チームによる「スペシャリストの食事指導」を、お客様1人ひとりのライフスタイルに合わせて提供いたします。

週7日3食のオンライン食事指導

クオリタスのオンライン食事指導では、LINE@を使い、30日間で90食分の食事指導をさせていただきます。食事指導のゴールは、食事指導を受け終わった後、お客様自身で食事をコントロールできるようになることです。お客様にとって一生使える食事の知識となるサービスを提供しております。

月々¥27,500の低価格で1ヶ月間から申込み可能

ダイエット、ボディメイクにとって食事管理は必要不可欠です。ですが、正しい食事を知るために、2ヶ月も3ヶ月も必要はないとクオリタスでは考えています。1人でも多くの方に正しい知識を持って欲しいからこそ、誰でも気軽にオンライン食事指導を受けていただけるよう、¥27,500という低価格で、1ヶ月間からの申込み制度を実現しました。