BLOG

ハイパーナイフとエンダモロジーを比較

ハイパーナイフ 体用とフェイシャル用
みなさんこんにちは!
南青山・外苑前・表参道エリア、パーソナルジムQUALITAS エステティシャンの仁木です😸
当店QUALITASではトレーニングと痩身エステがセットになっております。

痩身エステでは、ハイパーナイフを使用し、そのあとにリンパマッサージをしていきます。

一方で、エンダモロジーという痩身機器をご存知でしょうか?

エンダモロジーもハイパーナイフと同じく脂肪燃焼効果があります。

脂肪を燃やすという点では同じなのですが、何が違うのでしょうか?

本日は、ハイパーナイフとエンダモロジーの特徴を説明して比較していきます✔︎

少しでもご自身に合った痩身エステの参考になると嬉しいです😊


【ハイパーナイフの特徴】

ハイパーナイフの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ハイパーナイフは、ラジオ波を使った痩身マシンです。

体内の中で分子が振動することによって、体温が上昇し、コラーゲン生成や脂肪燃焼の効果があります。
ハイパーナイフは体の内側から温めて刺激をすることによって脂肪燃焼につながります。
そのため、リンパづまりや血行促進が期待でき、疲労回復にも役立ちます。
血流を良くすることで、肩こりやむくみ、代謝アップ、冷え性改善と言った嬉しい効果があるのが特徴です。
ハイパーナイフは、施術後、ある程度の目に見える変化があります。

【エンダモロジーの特徴】

エンダモロジーの効果や口コミ情報を調べる アリュクス

エンダモロジーというのはフランス製の機械になります。

専用のベッド、専用の全身タイツを着用し、ローラー付きの吸引機が脂肪をもみほぐしながら吸引してくれます。
そのため、セルライトの解消や血行促進、リンパ流れの改善などの効果が期待できます。
エンダモロジーは1度で劇的な変化は現れません。
通い続けることでエンダモロジーの効果が発揮されます。

【どのような人におすすめ?】

・ハイパーナイフ
ハイパーナイフは高周波で体を短時間で温め、狭い範囲の脂肪を分解してくれます。

なので、結婚式や同窓会などの大切な予定に向けて明確に痩せたい部位や期間が決まっている方におすすめです。
実際に、当店でも結婚式に向けてハイパーナイフを受けられているお客様もいらっしゃいます。

・エンダモロジー
エンダモロジーは一時的に痩せるのではなく、体の深部にある脂肪や硬いセルライトを取り除くのに効果的なマシンです。

なので、慢性的に太りやすい体質の方やセルライトのない美肌になりたい方におすすめです。
ハイパーナイフよりも効果が出るのに、時間はかかりますので通い続けることを視野に入れた方が良さそうです。

いかがでしたでしょうか?

本日はハイパーナイフとエンダモロジーについて比較してみました。

やはり、結果を出すためにはマシンの性能の違いを理解する必要があります。

少しでも参考にしてご自身に合った施術を選んでみてください🌻

最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^

 

 


【南青山・外苑前・表参道】

ダイエット、ボディメイク、姿勢改善、体力向上、エステどんなお悩みもご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

体験レッスンはこちらから

【店舗一覧】
神楽坂 パーソナルジム 南青山 パーソナルジム

神楽坂店     南青山店

お問い合わせはこちら

 


体験レッスンはこちらから

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最新記事